となみといえばチューリップですね。ということで、踊るチューリップです。
メンバー募集のお知らせ
 
 
募集パート…トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバ
 
 
     れんしゅうび…毎週水曜日の夜 〜10:00
 
     ばしょ…………砺波市文化会館(たいていリハーサル室) ※やむを得ない事情により、別会場になることもあります
 
     ないよう………金管アンサンブル(あたりまえや)
               幼いころにあこがれたPJBEのスタイルを中心に(でもないかな)、
               四重奏・五重奏から十重奏以上までいろいろ挑戦中。
               やってみたい曲がある方は、楽譜を持参してくれるとすぐに取り組みます!?
 
     ほんばん………年1回(9月)のコンサートがメインです。
               この他、12月にもミニコンサートを開催しています。
               (これ以外に、依頼演奏などが入ることもあります)
               さすがに本番はたいてい土・日・祝ですので、その日ぐらいは休みがとれることが条件でしょうか。
 
     ひつようなもの…1.やる気(楽器を吹くこと、アンサンブルがすきなこと)
                2.楽器
                3.譜面台
                4.おかね(月に1000円…遠いひとは500円。ご相談に応じるかもしれません)
 
 
まぁ、まずは気軽に遊びに来てください!
いきなりはちょっと…という方は、代表のかわべまでメールをください!→※@を半角で入力し直してね
(ここの管理者のわたしでも可→※@を半角で入力し直してね)
メールアドレスをもたない方は、掲示板に気軽にひとこと書き込みしてください!
 
あすのとなみのBEは、あなたの肩にかかっているのだ!!
 
 
 
 
 
 
…でも、こんなんで深田恭子ちゃんが入団してくれるほど現実は甘くないよな(^^;)←ネタ古すぎ(^^;)
       
 
練習室トップページに戻る
inserted by FC2 system